

祝☆卒業

子供できたのでCABALやめまーす!


今まで絡んでくれた方ありがとうございやした!


装備など受け継いでくれた方是非がんばってくださいまし!


また寂しくなったらチャットしにINしますね^^


それではまたーノシ


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

これが心理戦か・・・

11/8本戦、ほんと精神的にずっしりきました。


ギルドのみんなはほんと大人で、ちょっと温度差を感じて寂しかったりw


でも、みんな冷静ですごいと思った。


ここまでくるといろいろ考えちゃいます、自分らの軽率な国家移動など・・・


みんなで盛り上がるべき戦争を自分らの軽率な行動でぶち壊しちゃったのかな・・・


当時はまったくそんな事考えてもなくて、ギルドみんなで戦争出たいね!ぐらいしか考えてなくて。


反省してます><


自分は国家とかどうでもいいやって考えだったんですが戦争がこんな状況になって


プロキ対する思い入れが芽生えてきました^^これからもプロキでがんばりたいです!


MMOって楽しいけど難しいっす(つ ω < 。 )                 おわり。
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

(つ ω < 。 )

素人童貞elfish隔離で欝になりそうなのでプロのお姉さんに癒してもらってきますノ

元気になったらまたなにか自慢します!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ふぉおおおおおお。

ここ最近レアドロがまったくなかったふぇんねるにもとうとうきましたよー!!

寺2参拝中イスピタ、ノラピタとこなし白いFコアだらけだったんですが、レスを倒し、みんなのアイドルおんぷちゃんがレジェンダリー箱にフェスティバルを打ち込んだんです!

なんとー!
M増幅ルーン
増幅ルーン!でちゃいました"ヽ(´▽`)ノ"

値段とか全然予想できないのでsoraさんにまかせてます。どしどし交渉おねがいします!

少しモチベあがったどー!!
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

寺2クリア

最近は普通に寺2クリアできるようになって寺2もあきてきました!

ふぇんねるTueeeeからうらやましいでそ!

そこでふぇんねる(足りない時はフレをつれまわして)ではいかに早く!いわゆるTAですね。

やってるわけですけど難しいw

進み方もいろいろありますし、マテがずれると大きなミスにつながったりと結構神経使います

でも、いろいろ試行錯誤したり緊張感持ってやるとやっぱり楽しいです( ● ´ ー ` ● )

寺2タィム

今までやってきた中で最速です!このときも自分死んだりとミスがあったのでまだまだタイム伸ばす事ができそうです!

イスピタ倒したときに50分残ってたのは興奮しましたww

29日までは寺2TAでCABAL楽しもうと思います(`・ω・´)

BLでごめんなさい・・・
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

